いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

月一の肌管理だけど次は3ヶ月待ち…(._.)

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

昨日は肌管理でした。

お肌の調子も良くなってるみたいで嬉しいです^^

 

最近なかなか予約が取りにくくて次の施術が4月😭💦

 

ちょっと期間開くな〜。

これだけ予約が取れないなら別のクリニック探さないとだな。

 

ゼオスキンがなくなったので買って来ました。

f:id:nanapanana:20220118114109j:plain

どっちもリピート!!

 

ミラミンは2ヶ月休薬してたらいいみたいなので再スタートしました。

 

値段だけ見ると高い気がするけど結構持つし、効果もわかるのでおすすめです。

 

これだけで4月の肌管理まで乗り切るか別のところ探そうか迷うー💦

探すのめんどいな。