いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

東京個別売り、千趣会追加、アマガサナンピン。

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

2月に権利をとった東京個別学習院が買値よりプラスになったので売りました^^

f:id:nanapanana:20220228232309j:plain

プラス300円でした!!

イオンモールも早く売りたいなー!!

 

nanapanana.hatenablog.com

 

そして千趣会を追加してアマガサナンピンしました。

 

千趣会は300株欲しいからまたどこかで追加したい。

 

アマガサはだいぶ下がってたから!!

400株で上がったら200株は売りたいなって思ってるけど、

このまま落ちるなら500株にしてダイアモンドのピアス貰おうかな〜🥳

ピアスあいてないけど。

 

どうなるかな〜。

 

 

今日はたくさん持ってる日本通信も上がってよかったです^^

また明日からも楽しみだな〜

 

3月だし来週くらい証券口座に入金できそうなので新たな銘柄も探さなきゃ〜🥳

 

それからサムティーから配当金のお知らせも来てました。

マネックスのワン株で購入してる分で1株しか確定してないので51円。

ありがとうございます!!

 

 

保有
日本株
 CAICA 70株
 武田薬品 100株
 アンジェス 300株
 アジア開発キャピタル 200株
 日本通信 6100株 (楽天証券4800株 LINE証券1300株)
アマガサ 400株
テラ 300株
ケンウッド 100株
千趣会 200株
明和産業 100株
バロックジャパン 100株
イオンモール 100株
ENEOS 200株
ソフトバンク 200株

マネックスワン株🐶
積水ハウス 26株
サムティ 5株
ソフトバンク 3株
キリン 1株