いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

3月 マネックスのワン株

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

今日は8日なのでマネックスの口座に積み立てのお金が移動する日!!

 

いつもと同じく積水ハウスを4株購入!!

とうとうマネックスの口座もマイナスになってしまいまいました。

 

株、めちゃめちゃ下げてますね。

f:id:nanapanana:20220308153433j:plain

お金あったら追加でナンピンしたい銘柄たくさん〜🥳

 

含み損も65万近く。

f:id:nanapanana:20220308153447j:plain

過去最高かな?

どこまで落ちるのかな〜。

 

 

今日も休みなので金田一祭り全制覇しました^^

今から韓国ドラマみる!!

 

今見てる韓国ドラマ

39歳

二十五、二十一

 

これから見る予定

未成年裁判

 

Netflix見すぎて引きこもり加速中です🥳

ずっと部屋にいるよ〜^^

f:id:nanapanana:20220308153304j:plain

 

 

 

 

 

保有
日本株
 CAICA 70株
 武田薬品 100株
 アンジェス 300株
 アジア開発キャピタル 200株
 日本通信 6100株 (楽天証券4800株 LINE証券1300株)
アマガサ 400株
テラ 300株
ケンウッド 100株
千趣会 200株
バロックジャパン 100株
イオンモール 100株
ENEOS 300株
ソフトバンク 100株
オリックス 100株
三菱HCキャピタル 100株

マネックスワン株🐶
積水ハウス 30株
サムティ 5株
ソフトバンク 3株
キリン 1株