いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

めぶき買い、久しぶりの米国株

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

最近は美容皮膚科で肌管理の予約がなかなかとれなくて3ヶ月に1回くらいののペースなのでこの挨拶文変えたいなと思う日々です。

肌管理行きたい😭!!

 

 

昨日エスリードを買った話をしたのですが、

余力が少しあったのでめぶきも追加で買いました^^

 

f:id:nanapanana:20220318124955j:plain

 

3月権利なんだけど優待は長期で1000株以上なので配当だけですが、

上がったら売ろうかな〜と。

とにかく余力があれば何か買いたい病ですw

 

nanapanana.hatenablog.com

 

そしてあと15000円くらいあったので久しぶりに米国株を注文してみました!!

f:id:nanapanana:20220318125112j:plain

6株だけ。

あまりルールがわからなかったからもうかなわいと思っていましたが。

端数が出たらちょこちょこここを買っていこうかなとも思ったり^^

 

 

配当管理アプリも更新

f:id:nanapanana:20220318131042j:plain