いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

SECO、RETO 購入!!

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

 

米国株

昨日のブログで台湾の子からお薦めされたSECOを注文してるって話してたけど、

朝みたら購入できていました。

f:id:nanapanana:20220325101210j:plain

nanapanana.hatenablog.com

 

 

夕方、注文をかけてたけど夜になってRETOの方がいいかもと連絡きたので余ったお金でRETOも買いました^^

f:id:nanapanana:20220325101229j:plain

 

アメリカ株は横文字であまり馴染みがないけど少しづつ増やしながら勉強していけたらなと思います!!

ちょっと持ってた方が興味出るかな〜とも思ったり🥳

 

 

テラ急上昇

それからテラが上がってるけどなんでだろ??

掲示板見てもよくわからない。

貸株金利目当てで購入して、含み損すごいことになってたけど少し回復!!

買値を上回った瞬間売りたいw

f:id:nanapanana:20220325101457j:plain

 

今見たら下がってきてた…

 

 

 

 

ヒマつぶしの動画作り

最近公開されたKing & PrinceのMVを見てニヤニヤしてw

作らずにはいられなかった映画の告知のパロディー٩(^‿^)۶

www.youtube.com

 

前に作ったAぇ! groupの佐野くんバージョンも貼っておく^^

www.youtube.com

 

しっくりくる動画集めからするから地味に時間かかっていいヒマつぶしになってますw

パソコンに向かってもくもくと編集してるのでめっちゃ仕事してる人っぱいと言われましたーーー🥳