いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

使い切りコスメ 3月分&ドレッサー周り断捨離

こんにちは  ななです。
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

今日はお休みだったのでHuluで配信してる金田一見ながら

ドレッサー周りを片付けて使ってないコスメを断捨離しました^^

 

使い切りコスメ

出なくなった涙袋用の薄いアイライナー?とRMKの下地

 

最近涙袋作ってないし、下地もめちゃくちゃいいって訳じゃないのでリピなし!

 

 

 

化粧品の断捨離

もう使わなさそうな化粧品を断捨離しました。

 

アナスイのアイシャドウ

 

 

口紅とハイライト

 

 

最近使ってないし、場所とってたものw

 

 

もらったハンドクリームとか。

 

 

ついでにいつか使うかもととっていた試供品も!


ぜーーーーーんぶ捨てて、スッキリ!!

 

 

こんな使わないものがドレッサー周りにあったなんて…🙃

 

 

ちょっとぐちゃぐちゃだけど机の上に置いてたものも全部引き出しに収納しましました^^

 

もうすぐ4月なので綺麗ドレッサーで過ごせそうです٩( ᐛ )و

 

 

 

 

nanapanana.hatenablog.com