いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

3月 権利取得 権利落ちでめちゃくちゃ下がってる明和産業買ってみた^^

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

最近肌管理予約できないし、しかもいつものコースが4月から15000円に値上がりするみたい:;(∩´﹏`∩);:

私は毎月いくらの配当金を目指せばいいのだろうかー?

 

 

3月権利取得銘柄

武田薬品 100株 (配当)

オリックス 100株 (配当、カタログギフト)

エスリード 100株 (配当、3000円相当のカタログギフト)

アサンテ 100 (配当、1000円相当のギフトカード)

丸三証券 100株 (配当、海苔の詰め合わせ)

 

たくさん買えた^^

 

優待来るの楽しみだーーー!!

 

 

権利落ちでめちゃくちゃ下がってる明和産業買ってみた

権利落ちの今日。

めちゃくちゃ下がってた明和産業を買ってみました!

f:id:nanapanana:20220330113429j:plain

めちゃくちゃ落ちてるーーー🤣

上がりますよーに!!

 

 

余力はないので色々売ってお金集めてみたよー🥳

 

f:id:nanapanana:20220330113500j:plain

f:id:nanapanana:20220330113507j:plain



千趣会は6月までに300に戻りたい!!

 

昨日保有してたENEOSさっき売ったけど権利はどうなるのかな?

 

 

nanapanana.hatenablog.com