いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

オリックス売り、エム・エイチ ナンピン。

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

今日もすごく下がりましたね。

f:id:nanapanana:20220407153122j:plain

 

 

オリックス売り

まだ利益が少しでもあるうちに…

と思いオリックスを売ってしまいました〜

 

f:id:nanapanana:20220407153210j:plain

 

優待はもらえるので^^

来年の3月までに買えばいいかー!!

f:id:nanapanana:20220407153438j:plain

 

2200円以下にならないかなー顔

 

 

エム・エイチ ナンピン

そして昨日はじめてデイトレードした株が下がってきたのでナンピン:;(∩´﹏`∩);:

取得単価少し下がったー。

 

f:id:nanapanana:20220407153333j:plain

これ、大丈夫なやつ??

少しの利益でもいいから上がって欲しい。

nanapanana.hatenablog.com

 

 


今日は保有している銘柄は全体的に下がってたけど

1人で頑張ってくれた武田薬品

 

f:id:nanapanana:20220407153604j:plain

 

掲示板見ると明日も上がりそうと言ってる方もいて楽しみだな〜^^