いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

マネックスワン株購入🐶

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

毎月8日にマネックス証券に自動で入金する設定をしています。

昨日は入金日。

 

いつものように積水ハウスを4株購入〜

 

f:id:nanapanana:20220409150603j:plain

これで34株!!

少しづつ少しづつ増やします!!

 

今まであんまりマイナスになることがなかったマネックス証券なんですが、

連日の株価の下げでとうとうマネックス証券もマイナスになってしまいました。

f:id:nanapanana:20220409150718j:plain



メインの楽天証券に比べると可愛いものですがw

楽天証券は45万円くらいマイナスです…

今週ずっと下がってた?

早く回復してほしい〜🥺

 

 

2月にあまりお金を使わなかったのでカード引き落とし後に余裕ができたので

あと3万円だけ入金してワン株購入しようかと思ってます🐶

積水ハウスとサムティにしようかなー!!

キリンも下がってきてるので気になっるけど。

キリンは上がったら売りたいから楽天証券で買おうかなー。

 

来週どうなるか楽しみですね^^