いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

マイクラ日記 part10 ムーシュルーム島、繁茂した洞窟、ジャングル発見!!

こんにちは!!

今日はマイクラ日記です。

 

最近は建設はせずにネザーを使って冒険しています^^

f:id:nanapanana:20220410122003j:plain

 

ネザーで適当に進んでネザーゲート作ったらムーシュルーム島の近くの海につきました🍄

 

ムーシュルーム島発見

f:id:nanapanana:20220410122411j:plain

 

やっぱ私、運がいい🥳

ネザー内を整備して赤い牛を拠点へ連れて帰りました。

f:id:nanapanana:20220410122432j:plain

写真暗いな…w

ピースモードなので夜も寝ずに作業してました^^

 

 

繁茂した洞窟

ムーシュルーム島に洞窟があったの降りて行ったら繁茂した洞窟もありました!!

f:id:nanapanana:20220410123135j:plain

小さいものは前見つけたけどこれは結構大きかった!!

 

f:id:nanapanana:20220410123154j:plain

可愛いピンクのお花をゲット✌️

 

 

それからジャングル探しの旅へ!!

 

 

 

拠点から約8000くらい離れたところにやっとジャングルを見つけることができました!!

 

ジャングル発見

f:id:nanapanana:20220410122608j:plain

 

イクラはじめて半年くらいでやっとジャングル見つけたーーー

嬉しいーーー

 

パンダも発見したので、どうにかして拠点まで連れて帰りたいと思います^^

f:id:nanapanana:20220410122626j:plain

 

とりあえずボートに入れて捕獲!!

f:id:nanapanana:20220410122647j:plain

ずっと竹食べてて可愛いなー

後ろもにこっちみてるパンダいる^^

 

今ジャングルでネザーゲートたてて拠点とジャングルをパンダが通れるように安全な道で繋いでいるところです:;(∩´﹏`∩);:

ネザー使うと1000くらいしか離れてないのだけどパンダを連れて帰ると思ったら結構整備しないといけないので時間かかってます。。。

 

無事拠点までつれえ帰れたらパンダ小屋作ってパンダ増やすんだーーー🥳

 

 

 

Minecraft 2021年9月開始

Switchのピースフルで1人で遊んでます。
素材集めや自動装置作り、建築をしている時が楽しい。
敵のこととか冒険のことはよくわかってない。