いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

マネックスワン株🐶 積水ハウス11株追加!!

こんにちは  ななです。
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

マネックスワン株🐶 積水ハウス11株追加!!

冬は引きこもってたのでいつもよりあまりお金使わなかったのか

カードの引き落としに余裕があったので3万円だけマネックス証券に入金して

ここ最近下がり続けている積水ハウスを11株購入しました!!

 

毎月定額で買うのはコツコツ積み立てるのはいいけど

めちゃ下がってる時うずうずするーw

今回は下がりすぎてて我慢できなかった🤣

来月からは最初のルールを守って月1万円ずづ買っていきます^^

 

これで合計は

f:id:nanapanana:20220412165912j:plain

 

配当金も少しづつ増えてるよー!!

 

少しでも持ち直してくれるといいな🥳

 

 

 

毎月2万円の配当金を目指す!!

昨日はあれから肌管理でメソとハイドラ同時にしてもらいました^^

ハイドラ初めてだったけ吸引しながら?毛穴の汚れを洗い流してくれる感じですごく気持ちよかった〜!!

同時にできるみたいなので次回からはメソとハイドラ同時にしてもらう( ◠‿◠ )

 

てことで毎月、肌管理のかかる金額が2万円になりました。

配当金年間24万円を目標に頑張る〜:;(∩´﹏`∩);:💓

 

てか昨日のブログでずっとハイドロって言ってるwww

 

nanapanana.hatenablog.com