いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

マイクラ日記 番外編 ニンテンドーオンライン

こんにちは^^

今日はマイクラ日記です。

 

ゲーム課金は絶対しない!!

と、ルールを作っていましたが、

ニンテンドーオンラインに加入しました!

 

これは課金なのか?

今は7日間の無料期間中で楽しかったら1ヶ月毎で課金予定だったけど、

楽しすぎるので1年間のプランに加入しました!!

1ヶ月あたり200円でみんなでマイクラできるなら安いもんですよね。

 

今は家族や友達の子供と一緒に村づくり頑張ってます。

目標はエンドに行くこと!

 

初めてサバイバルでプレイしています。

お腹が空くので食糧調達したり、

夜にしっかり寝てそれでもモンスターが出てらやっつけて、

松明をいろんなところに立ててマイクラらしいことしてます^^

 

サバイバル楽しい!!

みんなで協力して素材集めや冒険も楽しい!!

 

船に乗って村を探しているところ

 

 

みんなで犬を懐かせているところ



サバイバルに慣れて、自分のワールドでもサバイバルでプレイしたいなー

今サバイバルにすると湧き潰ししてないから装置爆破されそうで怖くてできない:;(∩´﹏`∩);:

 

アップデート後接続がよく途切れます…

早く改善してほしいなー。