いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

佐渡汽船損切り:;(∩´﹏`∩);:

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指していましたが!!  
いつもの肌管理の価格が4月から値上がりしたのと
同時にハイドラも毎月のメニューに入れたいので毎月2万円かかることになりました:;(∩´﹏`∩);:  
これからは毎月2万円!年間24万円の配当金目指して節約して投資頑張ります!!

 

 

佐渡汽船損切りしました。

 

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

 

面白半分で買わない!!

反省!!

 

 

持株明日は上がるといいなーーー

 

 

 

2連休です^^

休みの間に読もうと思って注文してた本が届きました〜

嬉しい引きこもりな休日スタートです!!