いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

4月 権利取得

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指していましたが!!  
いつもの肌管理の価格が4月から値上がりしたのと
同時にハイドラも毎月のメニューに入れたいので毎月2万円かかることになりました:;(∩´﹏`∩);:  
これからは毎月2万円!年間24万円の配当金目指して節約して投資頑張ります!!

 

 

4月 権利取得

ヤーマン 100株

 

 

のみ!!

 

アイケイケイ欲しかたけど余力ないので諦めました。

バームクーヘンはまた来年^^

 

ヤーマンの優待は5000円分の割引券なので美容代が少し浮くといいな。

配当も少しあるみたいなので嬉しいです。

 

 

株価は下がってますね。

 

たくさん持ってる日本通信がそんなに下がってないので

保有株は急激な打撃は受けてませんが、じわじわ下げてきてる感じがきつい。

 

含み損は50万円くらいです。

 

 

楽天証券日本株のみ

 

米国株は12000円くらいマイナス。。。

ライン証券はみてなけど日本通信しか買ってないのでマイナス確実。

 

 

久しぶりに持株整理

 

保有
日本株
 CAICA 70株
 武田薬品 100株
 アンジェス 300株
 アジア開発キャピタル 200株
 日本通信 6100株 (楽天証券4800株 LINE証券1300株)
アマガサ 400株
テラ 300株
ケンウッド 100株
千趣会 300株
バロックジャパン 200株
エスリード 100株
アサンテ 100株
丸三証券 100株
ヤーマン 100株
アドバンスクイエイト 100株
明和産業 100株
エムエイチグループ 200株
AB&CAMPANY 200株
ブックオフ 100株


マネックスワン株🐶
積水ハウス 47株
サムティ 5株
ソフトバンク 5株
キリン 2株


米国株
QYLD 50株
RETO 50株
SECO 300株