いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

使い切りコスメ 4月分

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指していましたが!!  
いつもの肌管理の価格が4月から値上がりしたのと同時にハイドラも毎月のメニューに入れたいので毎月2万円かかることになりました:;(∩´﹏`∩);:  
これからは毎月2万円!年間24万円の配当金目指して節約して投資頑張ります!!

 

庭に咲いてたモッコウバラ

咲いている期間は短いけど誕生日の前に咲くお花で大好きなお花^^

 

 

 

使い切りコスメ

ゼオスキンのクリーム

蓋までこじ開けました。

これは良すぎる!!

最近はずっとこのクリーム使っています^^

皮膚科にいったので新しいものも買ってきました。

 

 

 

アイクリーム

 

とうとうストックのアイクリームがなくなってしまいました。

今はアイクリームなし💦

急いで新しいの買わなきゃ。何がいいかなーーー?

 

 

 

 

新しく使い始めたコスメ

美容液

 

友達から誕生日プレゼントにもらいました^^

左がすごくいい香りでお気に入り💓

 

 

 

それから誕生日プレゼントにたくさんのパックをもらったので色々試してみてまた紹介したいと思います^^

 

前書いたブログ

↓↓↓

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

GWに入りましたね。

みんないろんなところに行ってるみたいでブログ読むの楽しいです^^

私は接客業なのでGWは仕事です。

帰ってからはピッコマでダウンロードした漫画読むのを楽しみにしています。

Kindleでも2ヶ月無料キャンペーンやってますね!!

早く休みになってゆっくり漫画と小説読みたーーーい!

ではまた〜

 

nanapanana.hatenablog.com