いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

お買い物マラソン購入品

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指していましたが!!  
いつもの肌管理の価格が4月から値上がりしたのと
同時にハイドラも毎月のメニューに入れたいので毎月2万円かかることになりました:;(∩´﹏`∩);:  
これからは毎月2万円!年間24万円の配当金目指して節約して投資頑張ります!!

 

 

楽天でのお買い物は楽天ROOMの売上ポイントでしか買わないルール!!】

を1年くらい実践していましたが、、、

 

今年に入ってROOMでの売れ行きが悪く

売れてもポイントの貯まりがなぜかが悪く(改悪された?)

オリジナル写真が反映されなかったりでランクCになってポイントが全然たまらない月があったり(..)

 

欲しいものもたまってきた所で

 

久しぶりに楽天お買い物マラソンに参加しました🏃

現金使って久しぶりに楽天でお買い物〜🥳

 

欲しかったものや必要なものを買い周りしたので紹介します^^

獲得ポイントも公開します!!

 

 

 

お買い物マラソンでの購入品紹介

マスカレードシリーズ新作

楽天BOOKでお買い物するとランクアップするのでお買い物マラソンの時は本は必ず注文します。

東野圭吾さんの新作が発売予定だったので予約しました。

発売日に到着^^

 

 

 

犬のお皿

大好きなインスタグラマーさんが使っていて欲しかったやつ。

お豆をたくさんもらったのでペーストにしてピザトースト作りました。

美味しかった〜🐶

 

 

 

今使ってるドレッサーの鏡が大きくて地震が来た時に安定感なくて怖いなとずっと不安だったので小さいものに変更しました。

可愛さはあんまりないけど安心です^^

 

 

IKEAのネットカーテン

IKEAで買った方が確実に安いのはわかるけどIKEA遠すぎるのでIKEAの商品が楽天で買えるの嬉しい。

 

 

歯磨き粉

歯医者さんでおすすめされた虫歯予防のやつ。

小さいサイズは旅行用に使いたいからこのセットにしました。

 

 

歯ブラシ

DHCの歯ブラシを10年くらい使っています!!

これが一番いい^^

なくなったら困るので毎回まとめ買いしています。

 

 

ふりかけ

買い周りでポイントが200ポイントついたのでお試しで買ってみました。

美味しかったので今度のお買い物マラソンの時も買う予定^^

 

 

 

あずき美人茶

Twitterで話題になっているので買ってみました。

むくみにいいみたい^^

最初飲みにくかったけど味は慣れてきました。

毎日飲んでるけど今のところ変化なし。リピなし。

 

 

モナンシロップ

 

 

計量器

 

 

オフィスチェア

item.rakuten.co.jp

まだ届かない。

連絡したら5月の下旬になるとのこと。

待ち遠しい〜早くゆっくり座ってピアノとかパソコンしたい。

 

今はおしゃれだけを重視して透明なパイプ椅子買ったから長時間座ってるのしんどい:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

今回のお買い物マラソンで獲得したポイント

7000ポイントくらい\\\\٩( 'ω' )و ////

結構すごい!!

 

 

 

 

楽天ROOMの獲得予定ポイント

家族も一緒にお買い物マラソン参加したので楽天ROOMでお互い紹介してお買い物しました^^

こちらもいい感じ٩( ᐛ )و

 

また保有ポイントがなくなったらお買い物マラソン参加しよーーー

にしても楽天ってやっぱすごいな。

ポイントの貯まり方凄すぎる!!!

 

今メインクレカはLINEのクレカだけど改悪続きだから

楽天クレカに変更しようか検討中!!

 

 

 

楽天ROOMやっています!フォローしてね^^

room.rakuten.co.jp