いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

QYLD追加

こんにちは。

 

昨日はお休みでしたー!

新しい楽譜を買ったのでピアノの練習をしていました。

5月の練習曲はニノの虹にしました。

にのフィギアも座らせたよーーー

イントロが好き。

 

 

イクラもやりたかったけどアップデートしてから調子が悪く

マルチプレイしたら切断されるのでやる気無くしますね。

DITTOでクリーパーと自分のスキンのドット絵作ってみた^^

早く改善してほしい。

 

TVerで見逃した番組みて、読みかけの本とか読んでたら1日中家の中で休み終了〜

引きこもり〜\\\\٩( 'ω' )و ////

もっと休みたい!!

休み足りないなー。

 

また今日から1週間お仕事がんばろーーー

 

 

昨日はイオンの配当が2500円入金されたので、

余力も合わせてQYLDを5株追加しました。

 

 

最近下がっていたので追加!!!

 

先日はQYLDから配当金も入金されていたので来月からは配当金で1株つづ増やしていけるといいな。

 

 

 

保有
日本株
 CAICA 70株
 武田薬品 100株
 アンジェス 300株
 アジア開発キャピタル 200株
 日本通信 6100株 (楽天証券4800株 LINE証券1300株)
アマガサ 400株
テラ 300株
ケンウッド 100株
千趣会 300株
バロックジャパン 200株
エスリード 100株
アサンテ 100株
丸三証券 100株
ヤーマン 100株
アドバンスクイエイト 100株
明和産業 100株
エムエイチグループ 200株
AB&CAMPANY 200株
ブックオフ 100株


マネックスワン株🐶
積水ハウス 47株
サムティ 5株
ソフトバンク 5株
キリン 2株


米国株
QYLD 55株
RETO 50株
SECO 300株