いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

昨日買ったばかりの雪国まいたけ売り🍄握力赤ちゃんでした〜^^

こんにちはー!ななです。

 

 

 

今日は売ったり買ったり。

 

 

アマガサ

昨日の夜間で上がってたアマガサめちゃくちゃ期待してたのにもうちょっと上がったら!!

とかよくを出したら結局売れず下がっていきました〜

 

そして全戻ししたので100株だけ買ってみましたw

 

取得単価下げました👏

上がったら売りたいけど500株あるから7月優待のピアスももらえるなー🤤

ピアス空いてないんだけど。

 

 

 

雪国まいたけ

昨日なんとなく下がってるからなという理由で買ったけど、

掲示板見たら業績悪いとかあまりいいこと書かれてなかったので売りました。

少しプラスだしいいよね^^

 

 

 

あとは三菱HCキャピタルとエイチエムを100株つづ購入。

エイチエムは今月権利なの優待目的で300株にしておきました!!

大きく上がったら売る予定〜^^

 

 

バロックジャパン注文

今日からバロックジャパンの注文ができたので早速注文しました。

部屋着のカーディガンとボディミスト⭐︎

最近休みの日はお部屋で過ごすことが多いので活躍しそうです🥳