いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

売ったり買ったりしています。ポジポジ。。。

こんにちは。

ななです。

 

配当金と優待で働かずに暮らしたい🥳

好きなことだけしたいなーーー🫠

 

昨日は三菱HCCを売って

クロスマーケティングGを買いました。

三菱HCCは高配当で魅力的なんだけどすぐ売っちゃうから今度からワン株で集めていこうと思う!

優待が魅力的でした^^

権利落ち怖いなーーー

 

 

そしてたくさん持ってる日本通信が下がってきてしまったのでまた含み損が増えています。

過去最高は60万円だからこれ以上は増えないでほしい:;(∩´﹏`∩);:

 

今年の目標は含み損をなくすこと!!

なんだけどなかなか無理なのかーーー。

株初めてから1年半くらいずっと含み損です🫠💦

 

 

 

今日はリミックスポイントが調子が良さそうなので千趣会を売って余力ギリギリで待ち構えてます^^

買えたらラッキー

買えなくても500株持ってるしラッキー🥳

 

願望は買えてから大きく上がってほしい!!

 

もうお金ないよーーー🥳

いつもこんな感じです。

今月は配当金多いから少しづつ増えていくかな^^

 

リミックスポイントも配当金が出るようになってるみたい!!

お昼からも楽しみにしておこーーー