いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

やっと明日休みー🥳好きなことだけしたいなーーー🫠

こんにちは。

ななです^^

 

配当金と優待で働かずに暮らしたい🥳  好きなことだけしたいなーーー🫠

 

 

リミックスポイント買えなかた

余力ギリギリで待ってたんだけど結局変えませんでしたー

近いところまではきたんだけど。

また月曜日待ってます^^

 

 

 

QYLDの配当金でQYLD買った

配当金が入っていたので1株追加購入しました。

 

最近めちゃ下がってるからマイナスなんだけど。

買い増し正解なのか?

Twitterとかでおすすめしていた人たちも違うの買い出してるし不安になってきたよー

 

とりあえず100株まで集めよー^^

 

 

 

ラックランド優待

つい先日届いたばかりなのに今度はクーポンが届きました。

ラックランドやっぱ凄すぎ!!

クーポン2500円分の4名義なので10000万円分でお買い物^^

 

この2セットにしました。

送料が550円かかったので50円ててだしがあったのが少し残念。

 

※ラックランドは父にお願いして家族分の名義買ってもらってます。

 

 

 

優待到着

昨日は家に帰ったらこの前注文したバロックジャパンの優待も届いていました🌙

部屋着のカーディガンの手触りすごくいい^^

 

nanapanana.hatenablog.com

 

アマガサもやっと3つ目の靴が届きましたーーー

あと1足🥳

サンダルだから夏までには届いて欲しいな^^

 

 

今日まで6連勤:;(∩´﹏`∩);:

やっと明日お休みーーーマイクラする!!!