いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

今日はマネックスのワン株の日🐶

こんにちは!

 

配当金と優待で働かずに暮らしたい🥳  好きなことだけしたいなーーー🫠

 

 

 

ワン株🐶

毎月8日はマネックスの口座に積み立てが入金されるのでワン株の日!!

 

今月は三菱HCC10株とソフトバンク1株購入しました。

少しお金が残ったので明日また何か追加しようかな。

 

ワン株少しずつ増えてきてるよーー

こちらは売る予定はなく配当金を増やしていきたいです🐶

 

 

 

デイトレード??

この前買ったばかりのクロスマーケティングG売りました。

それからキャンバス買ってすぐ売った〜

 

 

クロスマーケティングGは優待と配当分プラスになったから売ったけど少し早かったかな〜

けど1日で5000円近く利益あるのはうれしい。

 

お財布の紐緩みそうだよーーー🥳

 

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

リミックスポイントプラ転!!

先週まで含み損が70000円くらいあったリミックスポイントがプラスになりました🤗

 

 

今日すごく上がったーーー!!

明日も楽しみだな^^

 

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com