いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ケンウッド損切り。さようなら〜

こんにちは〜ななです^^

 

配当金と優待で働かずに暮らしたい🥳  好きなことだけしたいなーーー🫠

 

 

ケンウッド損切り

1年くらい持ってたケンウッド損切りしました。

 

理由→ずっとヨコヨコで面白くなかったから。

 

200株で1000円くらいマイナス。

 

 

ヤーマン、キャンバスデイトレ

調子にのって今日もキャンバスデイトレしました。

 

 

 

 

 

全然上がらなくてヒヤヒヤする。

ヤーマンは最後買い直したかったけどキャンバス売ったのギリギリで時間が足りなかった。

明日下がったら欲しいなーーー

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけどプラスでした✌️

 

 

 

昨日売ったクロスマーケティングは上がってます。

やっぱ売るの早かったねー。

仕方ないけど:;(∩´﹏`∩);:

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

 

そしてそしてリミックスポイントも順調に上がっています^^

 

これはまだまだ売らないよーーー🥳

明日も楽しみだな。

 

 

 

Minecraft

最近マイクラのブログ書いてないけど毎日遊んでます。

今はサバイバルのマルチプレイで2人でワールド作ってます^^

マルチプレイ楽しい٩(^‿^)۶

 

エンドも行ってエリトラもゲットしたので昨日から遊園地建築に取り掛かりました!!

www.youtube.com

 

イクラのブログも近いうちに書きます^^