いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

リミックスポイントストップ高🥳

もうすぐ仕事終わるーーー

こんばんはー! ななです^^

 

配当金と優待で働かずに暮らしたい🥳  好きなことだけしたいなーーー🫠

 

 

 

リミックスポイントストップ高🥳

うれしーーー

500株だけだけどうれしいーーー🥳

 

夜間も少し上がってるみたいなので月曜からも楽しみです^^

 

 

 

積水ハウスもいい感じ!!

昨日決算が良かった積水ハウスも今日上がりました。

ニヤニヤ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

アマガサ優待拡充

2000株でネックレスがもらえるみたい。

 

 

私もネックレス欲しいけど2000株は買えないから関係ないか〜:;(∩´﹏`∩);:

株価上がってほしなー

靴の優待も継続してほしい^^

 

 

 

テラでおあそび〜🥳

朝イチで上がってたテラ少し買い増ししました!!

 

 

300株追加で合計600株!!

貸株目当てで200円くらいの時買ってるから少し増えてほしな〜

 

こっちも月曜日楽しみ!!

 

 

最近は全体的に含み損も解消されてて株価見るのも楽しいです^^

6月の権利も気になるな。

何かいい優待ないかな〜🥳

 

 

今日は楽天のお買い物マラソンの日!!

ちょこちょこ買ってみました。

 

 

これ良かったからリピート🤗