いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

窪田製薬買ってみたら…まさかの父も今朝買ったってLINEきた🙃

こんにちはーななです。

 

配当金と優待で働かずに暮らしたい🥳  好きなことだけしたいなーーー🫠

 

昨日休みで今日も明日み^^

 

2連休うれしい〜

引きこもり中です。

 

Netflixみてキーボード練習してゲームしてたら1日すぐ終わる:;(∩´﹏`∩);:

今日もだらだらと過ごす予定です🥳

 

 

 

 

2022/6/13

昨日は日経が850近く下げてしまいました。

 

リミックスポイントも下がっていたのでバロックジャパンを売って100株追加しました。

 

これでリミックスポイント600株!!

 

 

 

今日の朝めちゃくちゃ下がっててマイナスになってしましそうな勢い😭

 

 

 

2022/6/14

昨日ストップ高だった窪田製薬が欲しくて千趣会を売りました🤣

千趣会長期狙ってたけど。。。



そしたら父からLINEがきて窪田製薬買ったよーてw

狙うとこ一緒🤣

似たもの親子です🥳

 

上がるといいな🥳

 

 

 

 

さて、ゲームでもしますか。

サバイバルの遊園地建築は材料集めが大変ーーー

紫のブロック欲しいからエンド行ってくる٩( ᐛ )و

nanapanana.hatenablog.com