いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

デイトレそわそわする〜:;(∩´﹏`∩);:  モーニングスター買い٩( ᐛ )و

こんにちは!ななです^^

 

昨日iPhoneを買うために目標を立てたので今日もデイトレ頑張ってみました。

 

 

サイステは30分くらいでピューって上がっていったけどそのあと乗り換えたガーラがなかなか上がらず携帯見ておかないと不安になるしそわそわしました。

ガーラはあまり上がらず。

2回もストップ安近くまで下げるし心臓によくないわーw

 

 

余力がなかったからアドバンスクリエイト売ってからデイトレした。

アドバンスクリエイトは9月までに買い直したい(◞‸◟)

 

 

モーニングスター買ってみた🤭

 

リップルがもらえるみたい^^

もう仮想通貨は自分では購入しない予定だし、今かなり下がってるから枚数たくさんもらえるかな〜って思って🤭

 

ついでに株式新聞も読んで賢くなろう!!

 

 

先物が下がってるみたいで明日心配だなー

 

ではまた🥳