いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

日本通信おめでとう🎉

こんにちはー

 

配当金と優待で働かずに暮らしたい🥳  好きなことだけしたいーななです٩( ᐛ )و

 

 

 

含み損60万円にタッチしそうなところ13:00に発表があり上げてくれました👏

 

詳しいことはよくわからないけど何かに採用されたみたい🤭

 

Twitterでも掲示板でも盛り上がってたのでうれしいです。

 

来週も期待したい〜

 

 

 

今日は午前中だけ

朝イチガーラが下がってたところを買ってすぐ売りました。

 

ちゃりーん💰

 

そのあとガーラはストップ高になりました👏

売るの早かったなーーー🙃

 

月曜日は歯医者と美容皮膚科のハシゴでなかなか株は見れないからまた火曜日から少しづつお金増やしていきたいな。