いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

保有株と配当管理アプリ更新🤭

こんにちはー

じっとしてればいいのに売ったり買ったりしてます。

ほっといた方が儲かったぽいけど悔しいから計算はしません🤭

 

3月に買ってたアサンテから配当金が入ってました💰

 

 

うれしいー💰

ありがとうございます^^

優待はまだかなーーー🥳

 

 

窪田製薬上がると思ったけどなかなか上がらず100だけ残してガーラに乗ってみました^^

 

午後から窪田製薬は上がっていきました〜:;(∩´﹏`∩);:

ガーラはめちゃ含み損😭

 

 

 

 

今日は武田薬品が上がってくれた。

ここは1年くらいもってるけどもうちょっとでプラスになるから何かと変えたいなー

高配当株ってことでもっていたけど上がらないとやっぱりつまらん🙃💦

 

優待で何かないかなー

楽しみがあった方がいいな〜🥳

 

 

売ったり買ったりで最近把握してなかったけど持株整理!!

 

 

保有
日本株
 CAICA 70株
 武田薬品 100株
 アンジェス 300株
 日本通信 6200株 (楽天証券4900株 LINE証券1300株)
アマガサ 200株
バロックジャパン 100株
エスリード 100株
丸三証券 100株
明和産業 100株
エムエイチグループ 300株
AB&CAMPANY 200株
リミックスポイント 1000株
モーニングスター 100株
窪田製薬 100株
ガーラ 100株


マネックスワン株🐶
積水ハウス 51株
サムティ 6株
ソフトバンク 8株
キリン 2株
三菱HCC 10株
タカラレーベン 4株


米国株
QYLD 56株
RETO 50株
SECO 300株

 

 

 

配当管理アプリも更新

 

リミックスポイント最近集めてるから配当金少なくなった。

けどリミポ上がるはずだし!!

上がったら高配当株買うんだ!!

 

配当金と優待で働かずに暮らしたいなーーー

好きなことだけしたいなーーー🫠

 

 

今日も夜はマイクラする!!

遊園地建設中なんだ〜^^

 

ではまた明日٩( ᐛ )و