いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

マイクロ波〜:;(∩´﹏`∩);:

こんにちは^^

 

久しぶり日記です(๑・̑◡・̑๑)

小説読みだすとずっと読んでるから日記書くの忘れがちー

 

あまり株は売り買いしていません。

監視中です。

上がれーーー

 

今日はマイクロ波化学が2日連続ストップ高だ!!喜んでたのですが

マイ転してしまいました:;(∩´﹏`∩);:

びっくりしたーーー

こんなことってあるんですね〜

 

また明日も楽しみにしておこ🤭

 

 

ジャンピングキャッチして含み損中のダブルスコープも今日は上がってくれました!!

このまま上がってほしいなーーー

ちょっとでもプラスになったら200株あるので半分は売るつもり!!

いつも上がったら欲が出て売れなくなるから今度はちゃんと売りたいな〜^^

 

 

 

最近インストールした株のアプリ

 

すごくみやすい!!

 

楽天証券で取引してるものだけ管理してる。

 

これを追加入金なしで400万にするのを今年の目標にしよう🤭

 

あとはマネックスに入金して単元未満株を集めていく予定です^^

 

 

 

今年に入ってから月のはじめに楽譜を買って1ヶ月かけて曲を完成させる!

という課題を自分で出してたんだけど、

今月弾きたい曲が思いつかなくて楽譜買わなかった〜

今までは夜はキーボード毎日弾いてたんだけどどうしちゃったんだろう🙃

 

 

 

夜は本を読んだりゲームをしたりいています🎮

遊園地途中経過

賑やかになってきました👏

 

遊園地の全体の雰囲気の動画撮りたいなーーー(๑・̑◡・̑๑)

 

 

ではまた〜