いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

7月 権利取得 

こんにちは^^

 

昨日は権利確定日だったんですね!!

みんなのブログで気づきましたーーー

 

7月権利はあまりないイメージでしぼーっとしてた。

 

 

 

7月権利取得

アマガサ 200株(長期)

積水ハウス 56株(マネックスワン株)

 

 

2銘柄でした〜(๑・̑◡・̑๑)

 

アマガサは500あったけど損切りして200で権利取得しました。

少ない投資額で靴がもらえるからお気に入り💌

 

 

 

最近ずっと持株がダラダラ下げてつまらない😭

コツコツ買ってるマネックスのワン株は調子がいいーーー🥳

 

なんかいい材料発表されないかなー