いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

PSS売り、きもと買い。

こんにちは

 

少し前に買ったPSS売りました。

9000円くらいのマイナス。

 

昨日2例目が出た時に株価上がったんですが、

症例が出るたび株価が上がって喜ぶのが複雑な気持ちになりました。

 

株価は上がってほしいけどサル痘は流行しないでほしい、、、

 

サル痘だけには絶対かかりたくないと思って調べてみたら

サル痘には天然痘のワクチンが効くらしいけどアトピーの人は打てないらしい。

重症化するのかな?

かかったらおしまいだよーーー

傷跡も残りそうだし今まで肌管理にかけたお金がパーになりそう😭

 

 

来週の休みは肌管理いくんだ🤭

メソとハイドラ(๑>◡<๑)

最近同時に2つするからお金がかかる。

株稼ぎたいなーーー🥳🥳🥳

 

 

PSSを売ったお金できもとを300株買ってみました^^

 

自社株買いを発表していてPTSで上がってたので気になていました!!

上がるといいなーーー

PSSの損を取り戻りたい(._.)