美容と投資、時々旅行。

月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ヤーマン株主優待届いたよーーー

こんにちは^^

今日はお休みですーーー!!!

 

家から出ないでゲームばかりしています🤭

最近はじめたフォートナイトが楽しいです。

 

 

 

 

 

ヤーマン株主優待

ヤーマンから株主優待で注文していた商品が届きました。

二名義分 1万円相当

 

ほぼ洗顔にしました^^

パックは値段調整で。

旅行の時に使おうかな(๑・̑◡・̑๑)

 

注文して一週間くらいで届きました。

 

サイトも使いやすかったしたくさんほしいのあったからまた株ほしいなー

化粧品の優待はいくらあっても困らない^^

500株だと14000円相当なの魅力的!!!

 

 

 

余力ないからお金増やしたいなー

持ってる株ドカンと上がってくれないかなーーーー

 

 

 

 

テラ破産

貸株金利目当てで買ってたテラが破産で大変なことになってるんだー:;(∩´﹏`∩);:

ぴえん。。。

 

 

売れないよねwww

 

10万円以下で済みそうだからいいか🙃

いい勉強代になった!

 

と思うしかないよねーーー\\\\٩( 'ω' )و ////