いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

フリフユニバース日本サーバーオープン!!いい日だったのにー:;(∩´﹏`∩);:

こんにちは^^ 

今日はフリフユニバースの日本サーバーオープン日でした。

 

11:00サーバーオープンということでその前に株価がどんどん上がっていったので思わず追加(๑・̑◡・̑๑)

 

お昼休みにゲームをしてみて操作がよくわからないし、映像も綺麗じゃないな、面白くないな、、、

と思った時が売り時だったのかもwww

 

午後からどんどん株価が下がっていきましたーーー

 

朝は含み益でてたのにほんとに残念。

 

日本配信で株価がすごく上がるの期待してたのになーーー。

 

結局マイナス40になった時くらいにに悔しくてマイクロ波損切りして資金を作って200株追加www

 

 

そこからもどんどん下がっていきました。

ほんとに悲しい:;(∩´﹏`∩);:

 

 

このゲーム日本で人気出るのかな??

稼げるNFTゲームってことで期待してたけど。。。

 

みんなゲーム楽しんでるのかな??

 

使い方よくわからなかったからまた今からゲームやってみようかなー

海外でのダウンロード数も多いし面白いはずだよね^^

 

ガーラの株が300株から600株に増えたので明日はガーラ上がるといいなーーー🥳🥳🥳

 

稼げるゲームに期待!!!!!!