いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

アイスタイル買ってみた!!

こんにちは^^

 

少し前にAmazonと提携を行うことを発表したアイスタイル!!

ストップ高でなかなか購入できなかったけど午前中に寄ったので買ってみました!!

 

いつもだけど買った途端にだらだらと下げて

結局ナンピンして300株まで買い増しました。

 

上がったらすぐ売ろうと思って買ってたやつ上がらないから損切りして資金作った!!

きもとなかなか上がらなかったなー

 

だから今日はマイナス

今月テラでかなりマイナスになてるから利確していきたいんだけど難しいかな。

 

 

 

アイスタイルいいと思うけどなー🥳

Amazonと提携ってすごくない??アメリカのAmazonだよ!!

 

明日も楽しみにしておこう^^

 

 

 

 

 

ガーラは今日も下がっていきました。

ゲームも昨日しようと思ったけどやっぱ面白くなくてすぐ断念😭

どうなるんだろーーー