いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

アンジェス損切り、余力増えたーーー🥳

こんにちはー

 

1年以上持っていたアンジェス損切りしました。

 

昨日IRでてダメそうだったからPTSで売った!!

昨日も結構下がってたし漏れてた??

 

 

結構大きい金額。。。

 

悲しいなー

 

余力が増えたので9月権利のTOKAIホールディングス購入!!

配当もあって年2回の優待^^

お水がもらえるみたいなので長期保有予定です。

 

 

 

 

それからこの前約定されてなかったADワークスグループも購入!!

 

200株だけ買った。

1000株から優待もらえるので12月までにこつこつ集めてみます^^

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

この間福岡に行った時のブログ書いてるけどなかなか進まない。

もう1ヶ月くらい経つ??早くアップしなきゃー

 

最近ハマってるフォトナのこともブログ書きたいけど時間あったらゲームしてるからなかなかかけてないーーー

 

今日は日経平均も上がってるから持株上がるといいなーーー

昨日の夜は大きな損切りしてドキドキしたけど

ずっと含み損だったアンジェスとお別れできてスッキリ🥳

 

今日も一日がんばろーーー(๑・̑◡・̑๑)!!