いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

貸株金利 8月分 

こんにちは^^

やっと1週間終わろうとしてるーーー

今日頑張れば2連休🥳

涼しくなってきたから少し早いけど衣替えしようかなー

 

 

貸株金利

少し前に8月の貸株金利が入金されていました。

4628円!!

過去最高かなー

 

嬉しい(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

貸株金利でできること

携帯代 290円(日本通信プラン)

radiko  350円

ニンテンドーオンライン 200円

iCloud  130円

Netflix  1000円くらい?

 

毎月のお支払いをまかなえてるの嬉しいーーー

てか書き出すと私の入ってるサブスク少ないなー

 

気になってるフォートナイトクルー入っちゃう〜??

 

 

 

PayPayポイント運用

マイナポイントで15000円もらった分をPayPayでポイント運用していました。

2万円まで増やしてからモニター買うつもりだったけど思ってたより増えるスピードが遅かたので解約してモニター代にあてました。

 

テクノロジーコースで約2ヶ月間

15000円の投資で2300円くらい増えました!!

 

家族はチャレンジコースで運用しているんだけど

ここ2ヶ月の成績を見るとチャレンジコースの方が増えてる感じです^^

 

モニターは知り合いのパソコンが詳しい人がおすすめしてくれたBenQにしました。

26000円くらいだったので1万円の手出しで買えたのが嬉しい^^

 

ブランドロゴはDELLが好きでずっとDELLで探してたけど

BenQの方がコスパがいみたい!!

 

いつも電化製品はよく分からなのでロゴだけで選びがちですが、、、🍎

相談してみてよかったーーーー^^

 

今週中には届くかな??

楽しみーーー!!

 

さてお仕事がんばろ(๑・̑◡・̑๑)

ではまた〜!