いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ダブルスコープの暴落に巻き込まれました(..)

こんにちは!!

やってしまいましたー:;(∩´﹏`∩);:

 

ダブルスコープの暴落に巻き込まれました(..)

もう触らないと決めていたダブルスコープがストップ安近くまで下がっていたので買ってしまったんです…

 

巻き込まれたというか完全に自己責任!!

 

時間を巻き戻したい😭

 

『少し反発したらすぐ売って〜サンリオ買い戻そう〜(๑>◡<๑)』

 

とか思ってたんだけどストップ安で動かず。

PTSもめちゃくちゃ下げるーーー😭

 

しまったーーー

そしてダブルスコープ買うためにサンリオ売ってしまったのもショックが大きい。

持ってるだけで幸せなサンリオ株を権利月に売るなんてーーー

 

時間を巻き戻したい😭(2回目)

 

サンリオ買い戻す資金はもうない!!!

さよならサンリオ(◞‸◟)

ピューロいけないーーー

 

ちょっとのお小遣い稼ぎのつもりが大打撃でした。

 

 

19日に正式発表らしいが。

どうなるの??

 

しばらく塩漬けてってやつですね🥒

 

 

台風来てますね。

仕事が休みになるので嬉しいけど停電になる地域なのでゲームができなそうです。

久しぶりに本でも読もうかな^^