いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

話題の東京日産コンピューターシステム購入

こんにちは^^

 

先週は話題の東京日産コンピュータシステムを買ってみました。

 

 

IRで全株主にクオカードの優待があると発表されたみたいで!!

 

しかも!!

電話で1株でも優待もらえると確認とった方もいてみたいでw

行動力👏

流行りに乗ってみましたーーー

 

マネックス証券のワン株で1株だけ購入(๑・̑◡・̑๑)

 

 

めちゃめちゃお得だったので友達にも勧めたのですが友達はLINE証券で単元未満で集めてて、

LINE証券では対象外だったみたいです。残念。

 

マネックスのワン株とSBI証券のS株で購入できるみたいです^^

 

9月が権利月なので権利落ち怖いけど1株だしいいか〜🥳

 

優待だけじゃなくて配当コストも凄そう。

今年だけかな〜??

楽しみにしておこーーー(^ ^)

 

 

マネックス証券はポイントサイト経由してお申し込みするとポイントがもらえるのでお得です^^

ポイントサイト色々試してみたけど私のおすすめポイントサイトはワラウです。

サイトが見やすくておすすめです。

ポイ活ならワラウ