いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

年間配当(๑・̑◡・̑๑)

こんにちは^^

 

ダブルスコープの件や最近の株価のせいで元気ないので年間配当を更新してみました😊

 

私の使ってるおすすめアプリ

↓↓↓↓↓

nanapanana.hatenablog.com

 

 

9/24現在の年間配当は

 

47000円!!

最初の目標である1ヶ月1万円には全然届かない!!

 

毎月のグラフだとこんな感じ

 

毎月入金があったらいいなと思って購入したQYLDですが

今のところ毎月1450円の配当金が貰えんるんだけど株価はめちゃくちゃ下がっているー

 

タコ足配当って言われているけどまさかここまで下がるとは思わなかったな(..)

 

 

とりあえず!!

目標として毎月1万円の配当金が貰えるように節約して投資にまわすよーーー!!

 

マネックスのワン株で高配当株少しづつ集めていけるように節約も頑張ろ🥳

 

今度の休みは肌管理💟

夏に日焼けしたお肌をメンテナンス(๑>◡<๑)