いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

TikTokの爆益案件見つけた!!新規インストールで3200円!!

こんにちは^^

 

久しぶりにポイ活しています!!

 

vt.tiktok.com

 

TikTokの爆益案件見つけました!!

 

なんと新規インストールでお互い3200円分の選べるギフトがもらえます!!

 

vt.tiktok.com

 

このURLからのインストールで私もあなたも3200円ゲット(╹◡╹)

 

もちろん友達がTikTokしてたら友達から紹介して貰えば友達を一緒にポイントゲットできるのでおすすめです^^

友達もハッピーーー🥳

 

条件はインストール後動画を10分以上5日間見ること!!

 

あれ?簡単じゃない?

って思うけどこれがなかなかカウントされないんだー。

 

私は昨日の午後から2つの携帯で新規インストールしています。

 

1日目はなかなカウントされなくて1時間以上は見たかも。

 

カウントされやすいコツ

 

1、同じ動画をリピートで見てもカウントされない

2、レコメンド動画を見る(検索して見た動画はカウントされない)

3、日付を跨ぐとカウントされる時がある ※注

4、誰かフォローする(10/7追加)

 

 

1、2に気をつけて見ていると2日目の今日は

午前中空いた時間に見ていただけで2つの携帯でカウントされました👏

(それでも10分以上は見てると思う)

 

3、日付を跨ぐとカウントされる時がある

これはなかなかカウントされないと言ってた友達が翌朝見たら1日目がカウントされたらしいので参考までに

 

 

過去最高らしい爆益案件まだインストールしてない方はこの機会にどうでしょうか?

vt.tiktok.com

 

 

1、同じ動画をリピートで見てもカウントされない

2、レコメンド動画を見る(検索して見た動画はカウントされない)

4、誰かフォローする(10/7追加)

 

 

この3つに気をつけてTikTokで楽しくポイント貯めましょ(๑・̑◡・̑๑)

vt.tiktok.com