いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

🤭携帯番号(端末)2個持ちのメリットについて考えてみた🤭

こんにちは^^

 

 

🤭携帯番号(端末)2個持ちのメリットについて考えてみた🤭

ますはじめに結論から

□otonari

□タクシーアプリGO

この2つのアプリや紹介コードがお得に感じられた。

あとはなんか面倒だったなという印象。

うっかりしすぎてアカウント停止もくらったし(..)

 

 

ではスタートです。

 

先日以前勤めていた某携帯ショップの友達からd●como乗り換え割でiphone seを1円で販売できるけどどう??とお誘いが!!

 

7年くらい前にiPhone7を購入してずっと使ってるので迷わず誘いに乗りました🥳

ありがと〜!!!

 

 

問題は新規ではなく乗り換えで1円

 

現在、日本通信で契約しているメインの番号は変更したくなかったので

楽天モバイルで新規契約したのち即解約→乗り換えでd●comoで新規契約という手順で進めました。

 

 

 

費用

楽天モバイル基本料金 1078円

d●como(ONCモバイル)

事務手数料 3800円くらい(新規手数料+SIM手数料)

ONCモバイル 毎月550円

iPhone se 1円

合計 5000円くらいでiPhone seをゲットできました!!

 

 

 

問題はここから!!

新しく購入したiPhone seに今までのSIMを差し込んで使い

作った番号は即解約しようと思ったのですが初期の事務手数料がかかっているのですぐ解約してしまうのは少し勿体無い気がしたのでお得に使える方法を考えてみました。

 

 

お得なアプリ登録

□LINE

2週間に1回発行される県庁クーポンのゲット

※県ごとに違うので確認をお願いします。

 

 

□otonari

いろんなお店で商品がもらえるアプリ

これは本当にめちゃくちゃお得(=^ェ^=)

otonari - お店でもらえちゃうアプリ

otonari - お店でもらえちゃうアプリ

  • Marketing Applications, Inc.
  • ライフスタイル
  • 無料

apps.apple.com

 

 

 

 

携帯番号2個持ちになたので紹介コードフル活用🥳

 

□タクシーアプリGO

紹介した側 2000円   

紹介された側 2000円

※登録から1ヶ月間有効

 

 

□コークオン

紹介した側 スタンプ5個(された側が購入した場合)   

紹介された側 スタンプ5個

※スタンプ15個で1商品と交換可能

 

 

TikTok紹介キャンペーン

まずはメイン携帯を友達から紹介してもらう。

メイン携帯からサブ携帯に紹介するだけで3200円✖️3🟰 9600円のPayPayギフトを受け取ることができました。

お得だなと思ったので友達にも5人紹介して4人クリアしてくれたので

結果的に3200円✖️7🟰22400円分のPayPayとAmazonギフト券を受け取ることができました。

ただこれ毎日10分程度の動画見ないとだし少しめんどかったなという印象。

友達巻き込めば爆益だと思うけど。

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

□モーリーオンライン

こちらも紹介コードでチケットが増えます。

nanapanana.hatenablog.com

 

モーリーオンラインは2台持ちのメリットというか紹介コードを拡散しやすかったので

1台の携帯でもとてもおすすめです。

 

拡散の仕方は同じポイ活界隈に広めるのではなく

アニメやサンリオ好き界隈で紹介コードを広めること!!

 

アニメ界隈全然詳しくないんだけど調べると

クレーンゲーでしか取れないレアなものもあるらしく友達のアカウントも合わせて8アカウントの紹介枠フルに使い切りました!!

8アカウント✖️20人 結構すごい数です!!

紹介枠なかなか減らない方は是非試して見てください。

 

 

 

同名義のためNGだったもの

□warau

紹介した側 300ポイント   

紹介された側 最大500ポイント

※条件クリアした場合のみ適応

 

結果→同名義からん紹介のため紹介された側のアカウント停止。

   もちろんポイントはどちらももらえず。

 

 

 

□メルカリ

紹介した側 500ポイント   

紹介された側 500ポイント

登録後、1出品で500ポイント 2点目からも100ポイント最大1000ポイント獲得

 

結果→電話番号が違うので登録はできたが登録後の本人確認書類で2重登録になるのでNG

 

1週間後ポイントがつきました!!

紹介した側は500ポイント使うことができました。

紹介された側は本人確認ができないため使えず。

 

 

同名義での登録がNGなので

新規ではじめる場合紹介コード利用でお得にはじめられるのでまだ初めてない友達におすすめしようと思います。

 

 

これからは??

メリットはあるけど毎月の基本料金は550円かかるわけで、、、

今年いっぱいは使ってみて1月くらいで解約しようかな🤔

 

他に何かメリットありますか??

紹介コードのフル活用くらいしかメリットが思いつかない。

基本料金を上まるくらいのメリットないと持つ意味ないよね??重いし:;(∩´﹏`∩);:

 

 

なんか今回のブログは2台持ちのメリットというか

紹介コードフル活用した話になりましたーーー!!

ポイ活大好き(╹◡╹)

 

アイスがもらえるのもあるよ🍦

cp-campaign.smartnews.com

 

 

 

お得な紹介コードまとめてみたので登録まだの方はぜひ!!

私もお得になるのでよろしくお願いします🤭

lit.link