いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

どうしよーーー。過去最高の含み損 

こんにちは。

 

最近のブログポイ活ばっか。

株の売り買いしてません。(単元未満は少しづつ買ってる)

 

 

なぜかというと

持株全部含み損で身動きができなから:;(∩´﹏`∩);:

 

しぬwww

 

これ以外もまだある。。。

金曜日の朝は90万以上あったと思う。カブツライ。

 

 

 

ここで私の含み損銘柄ベスト3の発表です🥺

 

 

含み損銘柄 

1、リミックスポイント −281668円 1200株

2、ガーラ −181911円 1000株

3、日本通信 −179973円 6600株

 

 

 

6月に買い始めたリミックスポイント

株をはじめてからずっとナンピンし続けている推しの日本通信を追い越して堂々の1位!!

 

ガーラも最近ずっと下がり続けてるので2位!!

 

そして長い間含み損銘柄ナンバーワンだった日本通信が今回は3位という結果になりました👏

 

 

 

リミックスポイント500円切ってから下げがすごい。

期待してたけどやっぱダメな感じ??

貸株金利がいいので長期で耐えようか迷う感じ。

 

ガーラは決算がいはずだから期待してます!!

お金儲けができるゲーム楽しみ^^

今のところ損切り予定なし!!

 

日本通信は期待はしているけど買いすぎてしまった。という感想。

取得単価くらいで少し売りたい!

最近は業績もいいはずなので期待してます。

こちらも損切り予定なし。

 

 

リミックスポイント損切りしようかほんと迷う。

どうするべき??

 

 

他には

ダブルスコープ

モーニングスター

明和産業

CAICA

 

この辺が悩ましいところ。。。

 

CAICAは楽天証券だけどなぜか単元未満で70株しかないけど半分以下になってる。

1年くらい前売ろうと思ったとき単元未満で売れなかったんだ。

なんか方法あると思うけど調べないうちにどんどん下がってきた。

 

優待がない株ってめちゃくちゃ下がった時のモチベが維持できなくなるからなー

何回も言ってるけどやっぱ高配当株と優待株がいい!!

 

夏くらいから心を入れ替えてマネックス証券のワン株で高配当株集めてるけどこっちはいい感じなので含み損いっぱいだけど負けずに頑張りたいと思います(╹◡╹)💰

 

 

 

 

DMMが新規登録の方限定で70%OFFクーポン配ってます。

私も続きが気になってたマンガ買いました^^

5冊買って1000円くらい。

70%オフってなかなかない??お得なのでぜひ💓