いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

お買い物シェア??

こんにちは!!ななです。

 

月末に熊本と福岡に遊びに行くので美味しいご飯やさん調べています。

たいぴーえんは食べたい!

何かおすす教えてください(╹◡╹)

 

この前教えてもらったアプリ。

 

またまた爆益です🥳

 

カウシェ

kauche.com

誰かと一緒にお買い物をすることでお得な価格で商品をゲットできるシェア買いアプリ

 

シェア買いとは??

アプリ内の誰かやお友達と一緒にグループ購入するお買い物アプリです。

□シェア会不成立なら全額返還

□個別決済、個別配当でスムーズ

□匿名だから安心安全

 

こんな感じで説明されていたけど、

この説明だけじゃ怪しいなーって思った。正直。

誰かと一緒に買い物とか嫌だし。

 

けどアプリ使ってみたら普通のネットショッピングと一緒の感じだったよー!!

ただシェア買いとか名前ついてるだけで(シェア買いとかめんどくさいイメージない??)

普通のネットショップと一緒でした^^

 

 

 

ここで私の購入品紹介!!

 

 

めちゃくちゃ安くないですかー??

 

しかもお支払いはこの前TikTokの案件でもらったPayPayで!!

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

新規登録で紹介者からもらった

クーポンコード入力で1000円クーポンもらえるし

自分で紹介したら1000円クーポンもらえます^^

 

 

私は家族や友達に紹介しました。もちろんサブ機にも!

 

nanapanana.hatenablog.com

 

あまりにもお得なのでみんなに知って欲しくて友達のグループLINEで

リレー式に友達の紹介コード広げていきました🥳

 

まず私の紹介コードで1人目が登録して

1人目の友達の紹介コードで2人目が登録する!!てな感じで^^

みんなハッピーになる案件でした。

私やさしい💓

 

 

カウシェの登録まだだよー!!って方は

PMLWRT

こちらの紹介コードで1000円オフクーポンもらえます。

 

友達でやってる人いたら友達から紹介してもらったら友達も嬉しいはず(╹◡╹)

 

クーポンの発行は上限があるみたいなのでまだの方はぜひ試してみてくださいね🤗

kauche.com