いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

10月 権利取得

こんにちは^^

 

『スタバのチケット貰えるアプリ』

この紹介文に釣られてメルレアプリに登録してしてしまいました。。。

正直焦った😭😭😭

けど友達が興味があるけど怪しいって言ってたの思い出して潜入調査感覚で3日くらいやってみました(╹◡╹)

 

私やさしい🫶

 

とりあえずスタバのチケット貰ったのでメルレ終了です🤭

 

メールしてポイント貯めて1回でもギフト交換すると招待コード出せるみたいなので貼っておきます。 

興味がある方どうぞー💓

【アプリ紹介】メールするだけでスタバのギフト券がもらえるアプリ、登録してみませんか?
ユーザー登録時に紹介コード「310407907」を入力すると、お互いに500円分のギフト券がもらえます!!

「ギフトチャット - 安全な匿名チャットアプリ」をApp Storeで

 

ぽちぽちメールしてお小遣い稼ぎにはなるのかな??

需要があれば時間ある時に詳しくブログ書こうかな。

 

 

 

10月 権利取得

AB & company 100株

 

 

のみでしたー!!

 

AB & companyはこの前買ったやつ。

 

nanapanana.hatenablog.com

 

権利落ちはこんな感じ。

ピュ〜

 

今のところ含み損8000円くらいで優待と一緒くらい。

 

気長に上がるの待ちますかー^^

 

11月は多分権利取らないと思うので今から12月のお得な優待株探そう🥳

ではまた!!