いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

エスリードの優待

こんにちは^^

 

久しぶりの日記です。

熊本と福岡に遊びにいっていました。

美味しいもの食べたのでまたの機会にだらっと紹介します。

 

旅行から帰ってきたらエスリードの優待が届いていました。

食べ頃は7日らしい。

楽しみだなーーー(╹◡╹)

 

 

それからこの前の旅行はアマガサの優待でもらったブーツ履いていきました!

 

足首のところがキュッとしまっているから細く見える気がする!!

歩きやすいしお気に入り🫶

 

だんだん優待のものが増えていって株主っぽくなっていってるの楽しい^^

 

最近はマネックスのワン株で少しづつ増やしていってるからなかなか単元にならないけど12月とか3月までに色々集めていきたいな🥳

 

明日は久しぶりの肌管理🤍

お肌に栄養チャージしてきます!

またね〜