いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

日医工上場廃止

こんにちはー

 

久しぶりです!!

 

金曜日に保有株の大半を占めている日本通信とガーラが大きく上げて調子良かったのに昨日の下げで打撃を受けてたところ、

日医工上場廃止

とういツイートを見て元気ないです。

 

あ、おはようございます。

 

 

9月の中旬くらいにイナゴしててwww

掲示板見ながらダメそうだなて何回も思ったけど損切りは嫌で、、、

粘ってました。

正直逃げるチャンスはいくらでもあったような気がします。

 

3600円にしかならないなんて、

残念すぎる。

けど金曜日ストップ高したので取得単価下げようかなと思って買い増すことも考えてたのでそうしなくてよかったかも!!

 

ジャンピングキャッチ気をつけます。

何回も言ってるけど毎回してるよね。

本当に気を付ける!!

 

 

昨日は日本通信とガーラも大きく下がってしまって悲しい1日でした:;(∩´﹏`∩);:

 

先週ぐーーーーーんとあがったので期待が大きかったwww

 

またぐーーーーーんと上がってくれる日を楽しみにしています。

 

このアプリとても使いやすくて初回無料のプレミアムプランにしちゃた(╹◡╹)

お互いに招待コード使うと1ヶ月無料期間が延長されるのでもしよかったら

招待コード使って登録してください^^

 

招待コード【vW3A】

http://kaview.jp

#カビュウ

 

複数の口座を紐づけられるので今日マネックス証券も紐づけてみたよーーー(๑・̑◡・̑๑)

マネックス証券紐づけた感じは明日ブログ書いてみます。

 

 

それからカウシェのバカみたいなキャンペーンはじまったからまだの方いたらぜひ!!

招待コード入力でお互い1000円OFFのチケットもらえます🙆‍♀️

kauche.com

招待コード【PMLWRT】

 

私が最近買ったもの🥳

 

お水が24本80円ってさすがにバグでしょ🤣

お得すぎるのでぜひ(╹◡╹)招待コード【PMLWRT】