いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

東京日産コンピューターシステム優待到着!!

 

 

こんにちはー!!

先週届いた優待

東京日産コンピューターシステム

 

少し前に1株購入でQUOカードがもらえると話題になりましたね^^

 

nanapanana.hatenablog.com

 

ほんとに届いたー

 

4人分!!

利回りほぼ100パーセント🥳

 

クオカードのアプリに登録する優待でバーコード読み取るだけで4人分まとめることできた!!

 

初めて使ったアプリだったけどめちゃ便利でした!

クオカード系の優待全部このアプリに対応してて欲しいな。

 

 

そういえばそろそろ含み損が100万超えそう。

100万円超えたら記念にスクショでも撮ろうかと待ち構えてます。

もうここまでくると含み損は規模がデカすぎで自分のことじゃないきがしてくる。

含み損は幻です😭