いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

毎年恒例!年末旅行の準備をしました。

こんにちはー!!

あと3日仕事をしたらお正月休み🤍

 

昨日は最後の休日だったので旅行の準備をしました!!

 

忘れ物はないかい??

今すぐにでも出発できそうです🥳

 

年末旅行 1週間のトランクの中身

6日分のお洋服、下着、タイツとか。

 

 

オタグッズ

ライブに入るのでうちわとかアクスタとか。

今回個人うちわとかペンラとかツアーグッズ買ってないけどちゃんとオタクできるかな??

 

 

メイク

これプラスアイシャドウなんだけど

アイシャドウ汚かったから写真は自粛します。書い直そうかな。。。

 

 

サプリとかアレルギーの薬とか

今は落ち着いてるけど余分に持っていきます^^

 

 

歯磨き粉とパック

パック足りないから現地調達予定🤍

 

 

汗拭きシートと入浴剤と除菌スプレー

ホテルで働いていたことあるんだけどホテルの除菌スプレー信用してないのでw

潔癖だし大きめのものを持っていきます!!

 

 

普洱茶茶

毎日飲んでるので持っていきます。

忘れたら大変なやつ。

 

充電器とかコードとか色々。

 

 

これに加えて

MacBook

□Switch

□本

□洗濯ネット

□寝る時の帽子

□めがね

□紙コップ

□マスク

□ユニバの帽子

こんな感じでトランクに詰め込んだけど他に忘れ物ないかな??

 

心配になってきたー

忘れ物は現地調達で!!

とりあえずスマホと財布さえあればどうにかなるよね^^

 

 

今年の年末旅行は東京と大阪だから観光地巡りとかじゃないかなー

お友達に久しぶりに会う🤍

楽しみー

 

 

ユニバ行くからヨッシーの帽子持って行くんだけど

トランクの結構なスペース占めててかわいいな🤍

 

 

 

nanapanana.hatenablog.com