いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

東京個別指導学院優待廃止

こんばんは!!

今年初めてのブログです。

 

お正月休み旅行に行ったりその後の3連休でものんびりしてまいた。

今日まで3連休だったけどずっと家にいてゲーム。

久しぶりにマイクラしてて時間が溶けてます。

カエル見つけるのにこんなに時間がかるとは、、、

またマイクラ日記も再開したいなー🤍

 

お正月旅行は東京と大阪に行ったので美味しかったものとかまとめる予定です^^

 

 

さて、

夕方Twitterを見ていたらトレンドに優待廃止の文字が。。。

 

そんなに優待株持ってないけど何かなーって思ってみてみると

 

東京個別指導学院の優待廃止

 

持ってる。。。

優待目当てで秋くらいに買ったかも。。。

夜間もめためた下がっている。

 

 

私の買う株が呪われています😭

nanapanana.hatenablog.com

 

明日どうなるのかな??

売っちゃう??

配当がいいからそのままにしておくか。

けど業績も悪いみたいだからなー

ベネッセも危ないかな??

 

何かいい株ないかなーーー

今年も1年よろしくお願いします。

 

 

目標はここをプラスにします。

頑張るために晒していく🥳🥳🥳

 

やばばばば(´・_・`)

 

 

 

お正月旅行の前半をYouTubeにまとめてみたよ💟

www.youtube.com