いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

フレア配布 勘違いしてて年末から最近までずっと楽しみにしていました🤣

こんにちは!

 

フレア配布されましたね^^

 

こんなにもフレアの価格が低いことを知らず年末からずっとワクワクしていましたwww

 

スナップショット時と同じ枚数のフレア配布という文章を勘違いしてて、

スナップショット時と同じ金額のフレア配布が配布されると思っていました。。。爆笑

 

50万円分くらいの15%配布を年末から期待していたので残念🤣

バックを買う予定でした。。。

 

世の中そんな甘くはないです、バックは買えません(´・_・`)

 

 

 

最初は15%ということで

 

今後はまだどうなるかわからない感じなのかな・・・?

 

仮想通貨はもうほとんど触ってないのでこのまま放置の予定。

 

 

ここで保有してる仮想通貨を把握。

 

ビットバンク

株をはじめる少し前2019年くらいに少しく触ってた。

ちょこちょこ利確してたから倍くらいにはなったはず!!

今は端数のビットコインと配布されたフレアが少し。

 

コインチェック

ここはめちゃマイナス。

ポイ活目的ではじめて当時話題だったIOSTに全振りw

今後どうしましょうかね。

 

SBI VC トレード

モーニングスターの優待のリップル用に口座開設。

昨年末に口座を作ったばかりなのでまだ優待のリップルは配布されてない感じ。

年2回の優待で2500円相当のリップルが配布されるのでモーニングスターは長期の予定。

 

 

ということで、

残念なフレア配布報告でした。