いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

エムエイチ優待到着と関門海のふぐ鍋ϵ( 'Θ’ )϶

こんにちわー

 

注文したエムエイチのオイルが届きました。

 

軽めのオイルで香りもいい🤍

最近髪の毛が乾燥してるので少しでも良くなるといいなー

 

 

ほぼ送料分の手出しのみ🙆‍♀️

送料も無料になるといいなー^^

 



株価は200前後の時に取引してたからマイナスなのでこのまま保有予定です。

このままダラダラ保有し続けて長期にもなりそうなので念のため貸株は外しておきました。

 

優待は3500円の券を2枚もらったのでこれで終わりです。

1枚は送料無くなるようにたくさん注文したけどどっちがお得かな??

 

けど、やっぱとにかく手出しはしたくないなーーー

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

それから昨日は父が家族名義分保有している関門海からも優待が届きました。

 

早速昨日の夜ご飯は家族揃ってふぐ鍋ϵ( 'Θ' )϶

1万円のコースだったんだけどこちらも手出しが2000円出てしまったので手出しなしで食べたいですね^^

あと200株買ってもらおー

年2回ふぐ鍋たべれるって最高ーーー!!!